2023中部選手権トライアルR-1参戦レポート

2023中部選手権トライアルR-1参戦レポート

日時:2023年3月5日(日)
会場:椎の里
主催:知多トライアル でめきん
公認クラス:NB62台 NA23台 IB19台 TOTAL104台
セクション:8sec×3lap 持ち時間5時間
天気:雨 気温:10度

TEAM MITANI 出場ライダー
国際B級 村田隼選手 19歳 成績☆1位☆ VERTIGOwithMITANI
国際B級 三谷知明選手 53歳 成績4位 VERTIGOwithMITANI
国際B級 奥田欽哉 成績10位 GASGASwithMITANI
国内A級 楠玲美選手 成績8位 HRCクラブMITANI
国内A級 古市右京選手 成績13位 HRCクラブMITANI
国内B級三谷将己選手 46歳 成績46位 VERTIGOwithMITANI

中部選手権TRの2023も開幕戦をむかえました。6人のメンバーで参戦してきました。
午前中は曇り お昼前くらいからあめがふりはじめ超WETへコンディションへ大きく変化。
久しぶりにどろどろの大会はすごく難しい。

今回の遠征は、トラックでフル乗車3人、一人は甥っ子の村田隼選手 もう一人は6歳年の離れた従弟の三谷将己選手と、まさかこのメンバーで参戦することになるとは夢にも思いませんでした。

浜松の椎の里は、中部選手権の会場としては、好きな会場です。でも苦手な会場で、トライアル的な難しさの滑る路面、入り組んだ木の根、沢、ほんと楽しい。トライアルしている感が半端なくあります(個人的感想)

しかも今回雨で難易度は急激に悪化!でも楽しかった♪ 椎の里はもう一回中部選手権あるのでまた必ずリベンジにエントリーしたいです。

村田隼選手がぶっちぎり、デビュー開幕戦優勝!!そしてNA楠玲美選手が8位でポイント獲得。
2023も幸先いいスタート!!

浜松の会場は、恒例の「さわやか」でげんこつハンバーグを食べて帰りました。うまかった!
じじ~は疲れ果てたので早く寝ました♪

NEXT
2023年3月19日 中部選手権R-2 三重グリーンパーク岡山

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani