中部選手権トライアル R-7 レポート

中部選手権トライアル R-7 レポート

日時:2020年11月1日(日)
会場:愛知県岡崎市 キョウセイ交通大学
公認クラス:NB NA IB
承認クラス:シニアクラス レディースクラス
8sec×3lap 持ち時間5時間20分
出走:76台
天気:快晴

TEAM MITANI 出場ライダー
 国内A級 川添蒼太選手 成績 1位 優勝GASGASwithMITANI
 国内A級 山中玲美 成績 11位 HRCクラブMITANI
 国内A級 古市右京選手 成績 14位 VERTIGOwithMITANI

今回は久しぶりに快晴の中部選手権でした~!!

チームからはNA3名が参戦。

三谷監督不在の為…監督代理?(笑)で川村さんが見守りに来てくれました~(^^♪ 「監督が不在のほうがなぜか成績がいいのですw(監督からつけたし)」
イベントや大会が重なったり、全日本も近いのもあるのか、参加人数がいつもより少なかった印象です。
セクションは、前回と違うエリアに設定されており新鮮な気分でした。

山中玲美選手は、先週の全日本菅生参戦後で少々お疲れ気味…2lap目減点16で抑えましたが1lap、3lapを崩し11位。
最終戦となる全日本湯浅レディースクラス参戦に向けて、体力チャージですね♪

古市右京選手は、今回も遠方より参戦!!毎回お疲れ様です!!
1lap、2lapは13位でキープし最終14位で終えました。

川添蒼太選手は、残り3戦優勝!!という目標を持ち出場。
1lap目は、悪い癖が出てしまったり、魔女さんセクションではポカミスしたり…
2lap目を終えた後…フロントタイヤパンクしたり…
色々ありましたが、最終lap減点2で抑え優勝!!

今回の目標は達成できましたが、タイトル獲得にはまだ再調整が必要です。

最後に、今回もセクション作り、進行、コロナ対策など様々な対応をしてくださった主催者様オブザーバー様に感謝です!!

ありがとうございました。

NEXT RACE
11月22日 中部選手権R-6 上石津 (TEAM MITANI 主催)

✱お知らせ✱
11月29日に予定していた中部クラブ対抗戦はコロナの影響で中止とのことです。

TEAM MITANI
レポート 川添久美子

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani