GATTIスクールぷれみあむ レポート

GATTIスクールぷれみあむ レポート

日時2020年6月28日(日)
会場:グリーンパーク岡山
天候:雨のち曇り

気温:29度
受講者数:19名講師陣:小川友幸(全員) 田中裕大・村田慎示(中級)三谷知明(初級) 川村道徳(入門)

今回は小川選手がイベントを引っ張る。プレミアムスクール、私も久しぶりに講師として参加させていただきました。じつに一年ぶりの講師、久しぶりすぎてTRIAL忘れるところでした(笑)

大盛況な人数で今回は講師陣はいつもの2倍の人数での開催だったみたいです。素晴らしい!!感染症の対策も万全 集合写真がおもしろいのとれていますよね。

私が担当したのは、初級クラス!今回は運がいいことに、雨降り後のWETコンディション、斜面は滑る、木の根は滑る、最高のトレーニングができます。

メンバー皆さん乗れる方ばかりでしたので、どんどんレベルアップしたコースをチャレンジしていただきました。私の目指すスクール!!
最初3-4回は苦戦していけない状況が最終的にクリーンが出せるというのが、一番気持ちよく楽しんでいただけると思って考えて設定しています。

今回はちょっと目標は達成できず、クリーンできたのはお一人だけで、クリーンできなかった方には申し訳なかった・・・。まっみなさん楽しめたとおっしゃっていただけたので、よかったですけどね。

ほかのクラスはチラ見だけでしたが、滑る路面に悪戦苦闘していましたね~~。こういう日の練習はリカバリーライディングのいいトレーニングです。

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani