中部選手権トライアルR-4 レポート

中部選手権トライアルR-4 レポート

日時:2020年6月14日(日)
会場:愛知県岡崎市 キョウセイ交通大学
公認クラス:NB NA IB
承認クラス:KIDSクラス シニアクラス レディースクラス IA
10sec×3LAP 持ち時間5時間
出走:97台

TEAM MITANI 出場ライダー
国内A級 川添蒼太(18歳) 成績2位 GASGASwithMITANI
国内A級 古市右京     成績11位
国内A級 山中怜美(24歳) 成績13位 HRCクラブMITANI

今回はコロナ感染症自粛からの中部復活戦でした。まさに2か月ぶりのレース。
今年は4月~6月と全日本 世界戦が中止となり今ところ9月27日の全日本関東大会までイベントがない状況でした。

中部もずっと自粛していましたが、この6月14日~延期などの大会をこなしていく方針だ。TEAM MITANI主催も8月9日に延期戦で主催予定ですので皆さん参加宜しくお願いいたします。
また変更事項は早急にお知らせしますので中部トライアル部会のページを常にチェックお願いいたします。(http://park15.wakwak.com/~tr_iwata/bukai/bukaitop.htm

今回はいつもだと、RTL300R展示やVERTIGOバイク展示など行うのですが、オートバイが一台もなかったため(やることがなく)オブザーバー&HRCサービス活動させていただきました、久しぶりの審判役で緊張しました。
長時間でしたので、集中力が心配でしたがなんとかこなせました。選手全員の走りが見れるのも楽しかったです。
雨降りだったのでカッパ着てやりましたが、途中晴れてきて蒸し暑い・・・。ちょっと体調やばかったです。無事終えれてよかった。オブザーバーを任せていただき主催の皆さんに感謝 お疲れさまでした。
14:30ゴールでおなかぺこぺこだったので、豪華なお弁当が超おいしかった。ごちそうさまでした。
チームでは今年中部は初出場の山中怜美がNAでうれしいポイント獲得の13位 川添蒼太が連勝を狙ったが2位表彰台。ランキングは2位になったみたいだがまだまだこれから!!目標を達成していただきましょう。
今伸び盛り頑張っている若手です。応援宜しくお願いいたします。

NEXT RACE
7月19日 中部選手権R-5 静岡県浜松てんてんご~渋川 ☆試乗会でいきます~~~!(^^)!

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani