Kameoka cup56 参戦レポート

Kameoka cup56 参戦レポート

日時:2020年3月1日(日)
会場:京都 kameokaトライアルランド
天候:晴れ
気温:15度
参加台数:44台 5sec×2lap

TEAM MITANI BTメンバー 4人が参戦

グリーン
樋口しゅん選手 9歳 優勝
山本まさと選手12歳2位
三谷ともあき選手50歳 8位
山本しんじ選手46歳 11位

ノーカラー
樋口るい選手 5歳 3位

チーム順位
TEAM MITANI BT 3位

怪我後 7か月 大会復帰戦はkameokaCUP!!ものすごく久しぶりの(1年ぶり?)バイクトライアル(自転車のトライアル)の大会でした。

久しぶりにKIDS達とも会えて、一緒にセクションを回り、楽しくトライアルできました。最初はフラフラでバランスもとれない状況でしたが2lap目に2点で回れたので一安心
なんとかトライアルの感は戻ってきました。(#^.^#)
難関だった2secをクリーンできた時は、きもちよかったあああ~~~これがあるからトライアルはやめれません~w

一緒にまわったKIDS達の成長ぶりに圧巻 昨年はまだぜんぜん勝てていたのにもう全くかないませんでした・・・。バランス テクニック 走破力すべてにおいて完敗です(こっすい ずるがしこい走りだけはまだ勝てたかな(>_<))

樋口しゅん選手が2lap目オールクリーンで回り初優勝!!センスが光る
しゅん君は今年、全日本佐久 J-SIRIESにも全戦参戦予定すごく楽しみ♪

しゅん君に次いで二位を獲得したのがここのところ親子でどっぷり練習熱心で急成長している山本まさとくん!すばらしい走りでした。チーム1-2finish達成です。そしてノーカラーでもしゅんくんの弟

樋口るい君が3位表彰台だ。

KameokaCUP満喫後は子供たちと湯ノ花温泉に入り帰宅いたしました。

まああ トライアルができる体にまで復活できたこともうれしいけど TEAM MITANIでまだまだKIDSが育ってきてくれて活動してくれていることが何よりもうれしいですね♪

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani