2020中部選手権トライアルR-2 レポート

2020中部選手権トライアルR-2 レポート

日時:2020年3月8日(日)
会場:岡崎市キョウセイ交通大学
天候:豪雨 気温:5度
公認クラス:NB NA IB
承認クラス:IA シニア レディース KIDS

10sec×3lap 持ち時間5時間
出走:92台

TEAM MITANI 出場ライダー
国際B級 小倉功太郎(20歳)成績2位
国内A級 川添蒼汰(18歳) 成績3位
斉藤輝夫 22位

大雨の一日でした・・・・・(++) だいたい私がnewモデル試乗会とかするとこうなります(><)

HRC 2020RTL300Rの入荷が間に合いましたので、急遽、小川友幸選手に協力してもらって前日入りで準備して万全で挑んだら、豪雨!! 1日大雨!! しかも超寒い、しかも新車いきなりドロドロ~~(_;

でもそんななか、小川選手にいいマップを1日かけて作っていただけました!!おおきく3種類のマップです。このマップはこれから、中部選手権に参戦される方
私が出没するイベントに来られている方の RTL300R COTA301RR
2020モデルのお客様フォローに使いますので、ご希望の方は私のところまでお越しください。

選手の皆様も 審判の皆様 主催者の皆様も大変な一日になったことだと思われます。大変お疲れさまでした。

出場しました若手2人は、小倉功太郎選手2位 川添蒼汰選手3位と連続表彰台を獲得する活躍でした。

今回の展示ブース 試乗会ブース オートバイセッティングは TEAM MITANI Hondaメンバーに助けていただきました。ありがとうございました。

NEXT RACE
3月22日 中部選手権R-3 四日市市 岡山パーク

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani