ウインターシリーズ第1戦 三谷スクール レポート

ウインターシリーズ第1戦 三谷スクール レポート

日時:2020年1月12日-13日
会場:松川河川敷
ウインターシリーズ主催:RSS SHONAI
天候:晴
気温:5度

スクール講師:柴田暁 武田呼人
スクール主催:TEAM MITANI
スクール受講者数:18名

久しぶりに遠征しての普及活動をチームの若手2人を連れて開催させていただきました。長年トライアルSHOPさせていただいていますが東北遠征は初めて。

道中静岡のRIDERSさんに寄り道ついでに、さわやかでハンバーグたべて、オートバイを納車させていただき おいしいコーヒーおよばれして、息子さんのトライアル大好き話きいて、ほほえましいい気持ちになり、記念撮影して、いざ東北にむけて再出発しました(@^^)/‾‾‾その日は福島駅前に宿泊。

2/12はウインターシリーズを主催されている荒尾様にご無理言ってスクールの準備をしていただき前日に開催することができました。ありがとうございます。

たくさんのトライアルライダーを集めていただき感謝感激。東北のトライアルライダーの皆さんと触れ合えてうれしい限りです。

柴田選手がメインとなりスクールを進行してもらいサブで私と武田選手が加わり進めました。独自にスタンスで好評の柴田選手のスクールは「休ませません」(笑)テンポよく進めて上達するポイントを探していきます。岩場が多く、滑るポイントも多い会場でしたが皆様の満足そうな顔を見せていただきました(@^^)うちが最も得意とするRTL300RやCOTA301RR COTA300RRのマッピングサービスも行いました。
車種 仕様に応じたマッピングデーターを持っていますので、それぞれの仕様に合わせて、書き換えさせていただきました。 書き換え後の変化にも敏感に答えてもらったり、再変更も要望くださったり、期待にこたえれるよう対応させていただきました。

スクール終了後はかなり寒くなり体の芯まで冷たくなったところで終了して、温泉に行き療養しました(#^^#) ここのお湯がまた最高で3回も入ってしましました。

翌日は「ウインターシリーズ」たくさんの方が集まっていました。私たちも大会の仲間に入れていただき、大会でのアドバイザー役をライダーたちは、行っていました。私は見学させていただき 昼食までごちそうになりました。またこの昼食が最高で、炊き込みご飯 トン汁 磯部餅 また三重とは違った味わいでおいしい~~おなか一杯になり、お昼休みは、柴田選手武田選手でデモ走行をさせていただき楽しんでいただきました。

今回は、地元の日下板金さんや荒木和貴さんにお世話になり、宿泊予約や地元のご案内などしていただきました。たくさんの方に触れ合えた旅となりました

また東北の旅をしたいな~~~またみなさん~よんで~~~w

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani