Kameoka cup53 参戦レポート

日時:2019年6月30日(日)
会場:京都 kameokaトライアルランド
天候:豪雨
気温:20度
参加台数:54台 5sec×2lap

TEAM MITANI BTメンバー 8人が参戦

グリーン
三谷ともあき選手49歳 6位
山本しんじ選手46歳 13位
山本まさと選手11歳14位

ホワイトA
樋口まなぶ選手43歳 7位

ホワイトB
樋口しゅん選手 8歳 1位

ノーカラーC
西川せいだい選手7歳 3位
西川しんぺい選手5歳 5位
川添みお選手8歳 6位

チーム順位
TEAM MITANI BT 3位

前日にトラモトがあったのでぎりぎりまでいくかどうか流動的でしたが、久しぶりにちびっ子の活躍見に行ってきました!!

今回もなるべくチームで一緒になりセクションをこなしました。あいにくの大雨ですがそれはそれで涼しい(寒い)し楽しみました。

ここんところ庭にSEC製作して、すごく練習を積んでいる山本親子がグリーンにチャレンジ今回は相当難しくて、出れるセクションがなくて悔しそうでした。悔しい経験 悔しく思うこと すごく大事 これからドンドン進化しそう!!

期待の8歳 樋口しゅん君も力を付けてきていて、今回は優勝と、うれしい!!しゅんくんは、トラモトイベントに2-3歳のときに初参加してそれからずっとトライアルにどっぷりのKIDSこれからがますますたのしみ~kids dream 活動思い出します~~

唯一 女の子出場は 川添みおちゃん!前回はくやしくも全部5点でしたが、今回はなんと初クリーンをたたき出し、9人中6位と活躍してくれました本人もおかあさんも嬉しそうでした。

兄弟で参加の西川さんところご兄弟は、お兄ちゃんのせいだいくんが見事3位表彰台!!おとうとのしんぺいくんは、みおちゃんといいライバルだ(^^😉♬

監督は 9歳の女の子に負けて~~チーン!!しかし久しぶりに体動かせたのできもちいい~~~♬

帰りは、みんなで湯ノ花温泉でお風呂に入り、さっぱりして帰りました。

次回のJ-SIRIESもみんな!でると言ってくれてる♬ 北海道でいけないですが 又みんなで、出れるときがたのしみです。

NEXT EVENT
7月14日(日曜日) J-SIRIES R-3 亀岡トライアルランド

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani