2019年中部選手権第2戦 レポート

日時:2019年3月24日(日)
会場:三重県 四日市市 グリーンパーク岡山トライアル場
天候:曇りのち晴れ
公認クラス:NB NA IB
承認クラス:トライクラス シニアクラス レディースクラス IA
9sec×3LAP 持ち時間4時間半
出走:106台

TEAM MITANI 出場ライダー
国際B級 廣畑伸哉(14歳)成績3位
国内A級 山中玲美(23歳)成績11位
国内A級 斎藤輝夫( 歳) 成績23位
国内B級 川添蒼太(17歳)成績5位

地元四日市市でチームLEOさんの主催です。
第1戦に続き、100台を超えるエントリーでした。

廣畑選手は中部選手権初出場。慣れない会場でしたが、見事に3位表彰台を獲得です。

山中選手もNA昇格後初ポイントゲットで、二人とも全日本選手権にむけて、いい感じに仕上がってきているようです。

また、NB川添選手が嬉しい初入賞です!NBはかなりの神経戦で、2位以下は1点差でのリザルトです。

その中で5位入賞は価値があります。オブをやっていた第3セクションを見ただけの感想ですが、アクセルワークがかなり上手になっていました。今後に期待が持てます。

今大会も、子供たちが元気に走っていました。女性ライダーが多いのも、中部の特徴ですね。

次戦は4月7日 中部選手権R-3 有東木特設会場

4月14日 全日本選手権R-1 湯浅トライアルパーク

レポート
小倉篤子さん

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani