Kameoka cup51 参戦レポート

Kameoka cup51 参戦レポート

日時:2019年2月24日(日)
会場:京都 kameokaトライアルランド
天候:晴れ
気温:15度
参加台数:48台 5sec×2lap

TEAM MITANI BTメンバー 8人が参戦

グリーン
三谷ともあき選手49歳 4位
竹野はると選手10歳 5位
川添そうた選手17歳6位
竹野さとし選手 45歳 12位

ホワイトA
山本しんじ選手46歳 1位

ホワイトB
山本まさと選手11歳5位
竹野ひろと選手 7歳 7位

ノーカラーC
川添みお選手6歳 5位

チーム順位
TEAM MITANI BT 優勝

KameokaCUP= 自転車でトライアル体験できる入り口 誰でも参加できる入門イベント 子供達の交流の場 親子チームワークでで気軽に楽しめる !!
理想の普及イベントがkameokaCUP

チームでみんなでセクションをまわり助け合い励まし合い一日楽しみました。8人が参戦し最年少音女の子もデビュー!!

今回は、川添そうたくん、元kameokacup
に参戦していた自転車ライダー!今はオートバイに乗るトライアルライダー!参戦するとあって一緒に参戦。なぜ!?参戦したかというと、妹のみおちゃん6
歳がトライアルデビューとあってサポートふくめておつきあいしてくれたんです。まだそうたくんが自転車に乗る頃にみおちゃんはまだ1歳、その子がトライアルデビューいいことですよね~まだみおちゃんにとってセクションは難しく走りこなせない、くじけそうになっていたが、お父さんお母さんのサポート
チームみんなのおうえんもあり最後まで走りきりました~~途中やめてしまうかな~~と思っていたがみおちゃんは強かった!たのもしい~~!!

竹野はると君と勝負とおもって参戦。いきなり1セクションで切れの良い走りを見せられて、負け犬モードでした・・・が長年のずるがしこい走りで、10
歳の子供相手に大人げなく3点差で逃げ切りましたw
まだ勝てましたが、高いステアーやトリッキーな走りは一緒に練習しましたがまったく歯が立ちませんでした。次回は、余裕で負けそうです~。
そうた君も若い走りは切れがあるのですが、トライアル的おとしあなによわいかな~~オートバイも同じですトライアルというスポーツをもっと練習しましょう~

毎回大会ではお会いする山本親子もお父さん優勝です。まさとくんも見るたびに上達していますよ~~毎日少しづつでも乗っているというからすごい。私も見習おう。

又みんなで、出れるときがたのしみです。

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani