鈴鹿市長表敬訪問

 

    

鈴鹿市長表敬訪問

日時:2018年12月19日(水)18:00~
会場:鈴鹿市役所

表敬訪問:鈴鹿市市長 末松則子様
メンバー:前人未到6連覇チャンピオン小川友幸 前人未到6連覇アシスタント田中裕大

新聞社の方3社、チームからは、三谷知明監督 小川友幸選手 田中裕大アシスタント 3人で訪問させていただきました。

昨年はじめて訪問させていただいて、今年で2回目の訪問、市長にも愛する機会も増えてトライアルもよく知っていただいている感じで今年は会話もスムーズでした(笑) こうゆうのは緊張するけどたまには、気持ちと心のリフレッシュにいいですね~

そして今年は市役所の庭で!なんとプチトライアルショー開催。鈴鹿市議員の方や関係者の方が餌食に(笑) なんと市長も寝ていただいて飛んじゃいました。

恐るべしトライアル6連覇チャンピオン! 業界にとっては貴重ないい経験と実績を作らせていただきました!ありがとうございました。


伊勢新聞さんの記事

【鈴鹿】今年の全日本トライアル選手権最高峰クラス「国際A級スーパークラス」で年間チャンピオンとなり、前人未到の6連覇を達成した三重県鈴鹿市のトライアルチーム「HRCクラブMITANI」所属の小川友幸選手
(42)=菰野町=が18日、同市役所で末松則子市長に今後の抱負を語った。

小川選手は全7戦のうち4勝し、計127ポイントを獲得して6年連続8回目の年間チャンピオンとなった。

来庁した小川選手は「開幕前のけがもあり、簡単なシーズンではなかった」と今季を振り返り、「来年の7連覇を目標に掲げるとともに、モータースポーツを広く知ってもらう活動がしたい」と意気込みを語った。

末松市長は「モータースポーツのまちの私たちに、夢や希望を現実として見せてくれる。有言実行は素晴らしい」とねぎらった。

表敬後、小川選手は市役所の中庭で、マシンを引き上げて飛ぶ「マジックジャンプ」などのパフォーマンスを披露した。

http://www.isenp.co.jp/2018/12/19/26428/

 

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani