鈴鹿サーキット 花火ザパフォーマンス 出演レポート

 

花火ザパフォーマンス 出演レポート

開催日時:2018年8月11日~14日 合計4日 19:00~
会場:鈴鹿サーキットグランドスタンド
共演:花火 伊藤煙火
天候:晴れ
出演xtreamライダー:谷口大誠選手

昨年はトライアルで出演させていただきましたが、今年はxtreamで出演させていただきました。
ライダーは、トライアル国際A級 谷口大誠選手。トライアルもxtereamもレジェンドライダー。
ロードレース ドラッグレース(4輪)の皆さんとの共演でMUSIC花火の前座として行ないました。
お客さん席で見ていましたが、どよめきと「すごい」「かっこいい」の歓声が聞こえて嬉しかったですね。
久しぶりに谷口さんの演技見ましたが、昔と変らずウイリーの精度 ジャックナイフターンの精度 など 完璧でした。

花火が終わるとグランドスタンド裏側では、出演者がファンサービスの写真撮影でスタンバイされていて、谷口選手に並ぶ列も30分ほど続く長蛇の列でした。すごい人気。最後の技「キリスト」のポーズで写真を撮るファンの姿も見ました。目に焼き付いてるんだなと~印象に残ってるんだなーと思わされました。チームきていただいてからトライアルの若手育成でも貢献くださり、先日、ご自身の息子さん谷口友希くんを世界戦に派遣しています。

長期にわたりトライアルに貢献くださり、こうやって業務でも貢献していただいています。ありがとうございます!!

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani