GATTIスクールin北海道 開催レポート

 

GATTIスクールin北海道 開催レポート

日時:2018年7月16日(月)祝日
会場:北海道 和寒サーキット
天候:晴
気温:22度
受講者数:20名

講師陣
小川友幸 全クラス
柴田暁 大西貴 上級クラス
武田呼人 冨名腰慶亮 中級クラス
三谷英明 小倉功太郎 初級クラス
小倉暁 冨名腰直人 中谷博彦 お手伝い

今年も全日本会場をそのまま使用させていただいてのスクールとなりました。
毎年開催でおせわになっているモトライフの猪俣さんにお世話になりました。
いつもたくさんの協力してくれるお手伝いと参加者のみなさんで長く続いているスクール、盛り上げていただいてありがたいことです。
大会終了後から、メンバ-の方と宿に入り、お風呂入り、親睦会&祝勝会を焼肉屋さんで開催していただき、冨名腰慶亮くんの乾杯の音頭でスタ-ト
2クラス勝ったこともあり、おいしい酒とたのしい宴で盛り上がりました。最後は恒例神戸店協賛のじゃんけん大会でもりあがり、私が締めさせていただき終演。
翌日は晴天、涼しくも快適な天候でスクールをむかえました。しかしながら前日の雨でコンディションは全日本の時より悪い超マディ-。5分でマシンはドロドロ。素晴らしく滑る路面は受講者の皆さんのいい経験にはなったのではないでしょうか?!(^^)!

みなさん楽しそうに、アクセル開けていたのでいつもの地味なトライアルスクールではなかったですね。

わたしは少しですが受講者のみなさんのバイクの再セットアップをさせていただきました。
小川選手が全クラスまわって全員に的確なアドバイスをするスタイルもこのスクールならではですね。

今年も本当に北海道のMFJのみんなさんトライアル関係者の皆さんには、お世話になりありがとうございました。これからも普及活動して少しでも業界の御役に立ちたいと思います。

NEXT GATTI SCHOOL
8月4日GATTIスクールin鷲ヶ岳

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani