鈴鹿さくら祭り2018 レポート

鈴鹿さくら祭り2018 レポート

名称:鈴鹿さくら祭り2018
開催日時:2018年4月7日(土)・8日(日)
開催場所:三重県鈴鹿市平田中町1 – 1・旭化成株式会社 鈴鹿製造所桜並木および陸上グラウンド
主催:鈴鹿さくら祭り実行委員会
協力:平田商店会・源氏の会・牧田地区地域づくり協議会・明生小学校おやじの会
特別協賛:旭化成(株)
後援:三重県・鈴鹿市・鈴鹿商工会議所・牧田地区自治会連合会・鈴鹿市教育委員会・鈴鹿市商業団体連合会・鈴鹿市観光協会・近畿日本鉄道(株)・三重交通(株)・中日新聞・(株)ケーブルネット鈴鹿

トライアルデモンストレーション・ランニングバイク走行体験
4月7日 11:30~、14:00~ 2ステージ
4月8日 10:30~、15:00~ 2ステージ

RIDER:氏川湧雅 ・ MC:まんぽ~

鈴鹿さくら祭り2018にてバイクトライアルデモンストレーションをさせていただきました。

少し肌寒い日ではありましたがメインテーマの「恐竜」のおかげか両日とも多くの家族連れで賑わっていました。

デモ会場のグラウンドは夜の雨の影響であいにくのコンディションでしたが氏川選手の華麗な技の数々に子供たちは目を輝かせながら驚きの声を上げていました。8日には地元鈴鹿のランニングバイクチームの『スズカベルズ』のメンバーもデモを披露してくれたり、模擬レースをして会場を大いに盛り上げてくれました。

デモの後に開催したランニングバイク体験も終了時間まで非常に多くの子供たちに楽しんでいただきました。

観覧型と体験型を兼ね備えたデモンストレーションの新しいスタイルが提案できたと思います

今回ご依頼いただきました鈴鹿さくら祭り実行委員会様、株式会社フォーティーフォー様、誠にありがとうございました。

これからも鈴鹿市やモータースポーツの発展のためにご一緒できたらと思いますのでまた宜しくお願い致します

レポート
TEAM MITANI 上田万法(まんぽ~)

team-mitani