2018 中部選手権トライアルR-2 レポート

2018 中部選手権トライアルR-2 レポート

日時:2018年3月25日(日)
会場:三重県四日市市 グリーンパーク岡山
天候:晴天 気温:22度
公認クラス:NB NA IB

承認クラス:シニア レディース IA
10sec×3lap 持ち時間5時間

出走:78台

TEAM MITANI 出場ライダー

国際A級 氏川政哉(15歳)

国際B級 小倉功太郎(18歳) 成績1位
国内B級 山中玲美(22歳)  成績7位、川添蒼汰(15歳) 成績24位

地元 グリーンパーク岡山(四日市)での開催でした。
大会サポートさせていただきました。チームLEOの皆様駐車スペースありがとうございました。

国内B級 川添蒼汰選手山中玲美選手2名がエントリー。山中選手は1lap目TOP!!!

初優勝に期待がかかる中、2lap目に神経戦では致命的な5点をとってしまい、最終7位でゴール 今後に課題も残るが初優勝に期待のかかる結果だ。

川添選手は昨年のここがデビュー戦で、あれから1年!すこしづつ上達してきていてかなりNBのセクションが走れるよう
になってきているから初ポイントも目の前だと思います。

遠方の学校に行っているだけに、練習は思うようにできないみたいだが少しづつでも経験して良くなって事が大切なことですよね。

国際B級 小倉功太郎選手が優勝! 全日本で不本意だったので、少し安心する今季初優勝!!おめでとう!!

NEXT RACE
4月8日 中部選手権R-3 静岡てんてんご~

TEAM MITANI

team-mitani