鈴鹿市長表敬訪問

 

鈴鹿市長表敬訪問

日時:2017年12月21日(木)11:00~
会場:鈴鹿市役所
目的:小川友幸選手 5連覇V7 報告

市長表敬訪問は、過去に6回もチャンピオンとっているのに初めての訪問。
下田会長やMX小島選手やRD徳留選手 いろんな方にアドバイスもらって、訪問することが実現できました。ありがとうございます。
当日は新聞社の方6社来てもらっていて取材していただきました。嬉しいことです。

鈴鹿市長は、末松則子市長(女性)三谷監督より年下(笑) すごくきれいな方で清楚で素晴らしい方でした。
もちろん市長とお話しさせていただいたのもほぼほぼ初めてでした。緊張感もなくしゃべれる方でよかった。
小川選手は鈴鹿市長表敬訪問は2回目。菰野町長表敬訪問は毎年いっているのでなれてるみたいだった。

みんなのおかげですごく良い経験ができました。ありがとうございました。

TEAM MITANI
代表 三谷知明

team-mitani