Kameoka cup45 参戦レポート

Kameoka cup45 参戦レポート

日時:2017年9月10日(日)
会場:kameokaトライアルランド
天候:晴れ
気温:28度
参加台数:81台

5sec×2lap

TEAM MITANI BTメンバー

ブルークラス
村田隼人選手 14歳 1位
廣畑伸哉選手 12歳 3位
南山敏広選手 44歳 4位
川村倭大選手 14歳 5位
南山佳樹選手 19歳 10位

グリーン
三谷知明選手 47歳 2位
三谷陵矢選手 14歳 10位

ホワイトA
竹野さとし選手 44歳 4位
竹野じゅんじ選手 39歳 10位
樋口 学選手 41歳 11位

ホワイトB
たけのはると選手 8歳 5位
たけのひな選手 10歳 10位
ひぐちしゅん選手 6歳 12位

ノーカラーC
たけのひろと選手 6歳 1位

チーム順位
TEAM MITANI BT 優勝

KameokaCUP参加台数81台 素晴らしい数字 チームも最多の14台で参加してきました。久しぶりに小さい子供達が参加してくれて、KIDS DREAM立ち上げた時を思い出しました。懐かしい。いまの中学生メンバーがこのくらいの年の時に、若手育成プロジェクトとしてKIDS DREAM RACING TEAM活動を行いました。いまは、ほとんどこのkameokaCUPが頼りの活動となっていますのが現実です。私も参加しました。Vertigo プロデュースの「CROSSBOW20」で参加してきました。ポテンシャルのおかげで2位!とにかく軽い車両は、走破力高いです。ブルークラスとノーカラーCで優勝。チームも優勝して子供達が表彰台へ、このシーンが懐かしかった。夢中で楽しんでくれる子供達増やしてまた参加したいですね。

ここ最近なかった、楽しい一日でした。

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani