中部選手権トライアルR-6参戦レポート

中部選手権トライアルR-6参戦レポート

日時:2017年7月9日(日)
会場:愛知県豊田市 妙楽寺トライアルパーク

天気:曇り
気温:32度
主催:TEAM MITANI
クラス:トライ シニア レディース NB NA IB
エントリー台数 公認62台 承認11人
8sec×3lap 持ち時間5時間

TEAM MITANI 出場ライダー

国際B級
小倉功太郎(17歳) 成績☆2位
国内B級
山中玲美(20歳) 成績☆4位

 

全日本IA IASメンバー 小川友幸選手、 久岡孝二選手、 氏川政哉選手、 武田呼人選手、 田中裕大選手、 も大会に参加してきました。

猛暑の大会でした。会場には大会サポートとして足を運びました。主催者のパイレーツの皆様にはトラックの駐車スペース確保、告知などしていただきありがとうございました。

今回、積極的に選手権に専念する女の子ライダー山中玲美選手が念願の入賞!!自己最高位の4位を獲得する。うれしい活躍がありました。LAPオールクリーンを目指すも3lapとも惜しいところで減点してしまったが、安定した少数スコアーで優勝も狙える実力をつけているので今後、初優勝に期待しよう!!!がんばれ!れみちゃん!!IB小倉功太郎選手もここのとこ安定して上位に入る活躍です。
2人とも2003-2004くらいからのGATTIスクールの生徒です。スクールから育ってくれて、活躍してくれていることはすごくうれしいことです。

NEXT RACE
全日本トライアル 第5戦 北海道和寒 7月16日

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani