中部選手権トライアルR-5 主催 参戦レポート

中部選手権トライアルR-5 主催 参戦レポート

日時:2017年6月25日(日)
会場:三重県鈴鹿市 鈴鹿サーキットトライアル特設会場
天候:曇りのち雨
気温:25度
主催:TEAM MITANI
クラス:トライ シニア レディース NB NA IB
エントリー台数 82台 出走77台
10sec×2lap 持ち時間5時間

TEAM MITANI 出場ライダー
国内A級
冨名腰慶亮(24歳) 成績1位
国内B級
山中玲美(20歳)   成績10位
川添蒼太(15歳)  成績26位

6月末日は、チーム一年の前半を締めくくる恒例の中部選手権主催&上半期打ち上げでした。
また天気予報は「雨」!!どんだけ「雨男」にさせるきやねん~(+o+)
前週の草刈りは、チームLEO TEAMMITANI伊勢志摩 長野県からや地元の方までチーム外からもたくさんお手伝いいただきました。
土曜日のセクション作り 会場作りは、長野県や沖縄県からも助っ人来てくださいました。TEAM MITANI 全日本チャンピオン小川友幸選手 スーパー5位柴田暁選手 スーパーのルーキー久岡孝二選手もきてそうそうたるメンバー~いつも縁の下で支えてくれるメンバーにお世話になりスムーズに完成しました。
たくさんのメンバーで週末は集結したので毎晩晩餐会でした(笑)

当日は、奇跡的に降ってなくてこのままもってくれるのか??と思いきやお昼前から終わるまで雨でした(涙)(+o+)
それでもとくに問題もなくスムーズに進行しました。

参戦メンバー 沖縄の冨名腰選手は、目標通り 一発で国際B級返り咲きを決める、国内A級クラス優勝!!今年は10月の全日本第6戦中部大会にエントリーする。

山中選手もここ3戦ノーポイントが続いていたが、うれしい10位でポイントを獲得、昨年のこの大会もノーポイントだったので鈴鹿では初ポイントを獲得した。
今回女性ライダーが、今季最多となる7人のエントリーを記録しました~素晴らしいことだと思います。
もっともっと若手や女性が増えると嬉しいですね~

高校が岐阜のため日曜日しか乗れない川添選手15歳は、ほぼぶっつけ本番での大会が続いていて、マシンも思うように調子は良くないが楽しんでくれているようで何よりだった!!
なにわともあれ、大会が怪我人もなく無事終了できて、かかわってくれた皆さんに感謝です。

この日の夜は、これまた恒例チームの上半期打ち上げ!!わたしはチーム員がたくさん集まり騒いでくれるのが何よりも楽しみにしています。
今回も40人以上のチーム員で盛り上がりました。
初参加の、川添家 広畑家 冨名腰家 米須さん ありがとうございました~~
ひさしぶりに参加の山中家もありがとうございました~~♪レミちゃんがいるとうれしいね~
長野から斎藤家 中谷さん、いつもチームミタニのご協力ありがとうございます。
とくに中谷さんには、前の週からの草刈りに始まり合計3日間もフル稼働で働いてくれました~足を向けては寝れません~(笑)また一緒に駄目人間になる飲み会宜しくお願い致します。(笑)
川北さん 山口さんもいつもこんな時だけにもかかわらず変わらぬご協力ありがとうございます。ほかにもたくさんいらっしゃいます紹介しきれず誠に申し訳ございません。
もちろん毎回毎回フル稼働のチーム員にはいつも申し訳ないと思っています。これからも宜しくお願い致します。
参加してくれた選手の方もありがとうございました!!
さあ~リフレッシュ完了!ここから後半戦!!チーム一丸!!突き進みます!!

NEXT RACE
中部トライアル選手権R-6 愛知県妙楽寺トライアルパーク 7月9日
全日本トライアル 第5戦 北海道和寒  7月16日

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani