GATTIスクールin北海道 開催レポート

GATTIスクールin北海道 開催レポート

日時:2017年7月17日(月)祝日
会場:北海道 和寒サーキット
天候:雨
気温:22度
受講者数:17名

講師陣
小川友幸  全クラス
久岡孝二 武田呼人 チャレンジクラス
柴田暁 中谷博彦  ミディアムクラス
大西貴 三谷知明  基本クラス
三谷英明 久岡誠二 お手伝い

昨年までは、日勝スキー場での開催でしたが、台風の影響で会場は大荒れで使用不可能となったため、和寒での開催となりました。私たちにとっては、そのまま残るだけでいいので移動もなくスムーズに時間をすごせます。しかし主催者の皆さんには、祝勝会やら主催準備やらで大変お手数をおかけしました。いつも北海道は、3日間おせわになりっぱなし・・・・。おかげさまでチームは北海道の相性が良くて、2年連続でIAS1位 IA2位 IB1位という成績を残せています。

さて、祝勝会の方は、自己最高位2位を獲得した柴田選手の話題でそのまま柴田選手2位祝勝会に(笑)1位がいるのに(笑)いつものように懇親会もかねてみんなで食べて飲んでおしゃべりして楽しい時間でした。
当日スクールは17人と盛況。中谷さんや愛媛の大西貴選手も残ってくれて講師のお手伝いしてくれました。助かりました。

天候は、20%の降水確率なのに「大雨」((+_+)) コンディションは昨日よりもマディーで最高の状態でした(笑)。
3クラスにわかれて、泥んこ遊びの始まりです(笑)
基本クラスを担当しました、雨の日のトラクションのかけ方やいろんな段差越えの方法などレクチャーさせていただきました。参考になり身についたかどうかはわかりませんが、今後のトライアルライフのお役に立てればうれしいですよね。

差し入れやお土産、いただいて今回も歓迎していただきありがとうございました。
これからも続けて主催していただきたいです(^^♪ 何卒よろしくお願いします。

NEXT GATTI SCHOOL
8月5日GATTIスクールin鷲ヶ岳

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani