GATTIトライアルスクール2回目 レポート

 

GATTIトライアルスクール2回目 レポート

日時:2017年4月9日(日)
会場: かみいしづ緑の村公園 FB
バンガロー村特設会場 (グリーンTR看板目印)
〒500-8844 岐阜県 大垣市上石津町上多良1-1(グリーントライアル大会会場)
スケジュール:午前中10:00~12:00 午後13:00~15:00
天候:曇りのち晴れ 路面:WET
受講者数:22名(入門レンタル6名)

講師陣
小川友幸 (全員)
村田慎示 (初級)
久岡孝二 (初級)
田中裕大 (上級)

武田呼人 (上級)
三谷知明 (入門)
川村道徳 (お手伝い)
久岡誠二 (お手伝い)

2017年 2回目のGATTIスクールは上石津町 かみいしづ緑の村公園で開催させていただきました。グリーントライアル川添様のバックアップとご協力で今回で2回目。本当にありがとうございました。

事前の天気予報は雨予報だったためか、参加者が少し減りました。しかし当日は雨も上がり、参加者も22名とまずまずの数字となり一安心です。参加者が多く盛り上がってほしいという気持ちでやっているので数字が上がればモチベーションも上がります。(笑)

講師陣は今回も豪華に協力してくれて充実したクラス分けで参加者の皆様にトライアルの魅力を満喫していただいたのではないかと思います。
路面もWETだったのでスリッピーでハードなスクールでしたが楽しんでいただいた声が多く満足する主催でした。

デモンストレーションでは新たに使える場所で、全日本さながらのコースができて迫力あるものが披露できました。

この会場は非常に恵まれていて、今後いろんなイベントを開催できればトライアル普及につながること間違いなしです。

これからも皆様宜しくお願い致します。
TEAM MITANI 三谷知明

team-mitani