2017中部選手権トライアルR-2 レポート

2017中部選手権トライアルR-2 レポート

日時:2017年3月26日(日)
会場:三重県四日市市 グリーンパーク岡山
天候:雨 気温:16度
公認クラス:NB NA IB

承認クラス:トライ(お試し) レディース IA IAS
10sec×3lap 持ち時間5時間

出走:70台

TEAM MITANI 出場ライダー

国際A級
氏川政哉(14歳) 成績1位

国際B級
小倉功太郎(17歳) 成績2位
井之前拓実(17歳) 成績7位
国内B級
山中玲美(20歳)   成績8位

川添蒼汰(15歳)   成績29位

地元三重県内ということもありたくさんのチーム員で参加しました。
いつもGATTIスクールの会場としてお世話になっているところなので御近所。
活動する場所も確保して頂きました。
国内B級

川添蒼汰選手がトライアルデビューしましたKDRTの若手育成グループからオートバイに転向してくれたのは、武田呼人選手に次いで2人目。
トライアル界を若返り盛り上げようとする活動ですのでうれしいことです。応援しますよ~。

雨の天候でグリップの悪い路面でしたので、かなり苦戦することになりましたが、LAPを重ねるごとになれてきてだんだん走れるようになっていきました。何事も経験ですのでこれからです。

そして、序盤こそ不本意な減点をとりつつも中盤後半と調子を上げた、山中玲美選手が自己最高位の8位を獲得した。実力をつけてきている、今シーズンは期待度、「大」だ。

国際B級

小倉功太郎選手が2位。HONDAに乗り換えて2年目、いい感じでの安定した乗り方になってきているので見ていても安心できる。このタイミングでライバルに勝つことができると急成長できるきっかけとなるだろう!

7位につけたのはルーキー井之前拓実選手。昨年のGCから確実に力をつけて今では国際B級としての走りに変わってきている。それぞれにみんな成長してきている。

国際A級

地元開催ということもあり、氏川政哉選手が出場させてもらった。育ててもらった方、育った環境を盛り上げることは大事なこと。そういう意識をもって強くなってもらいたいですよね。
NEXT RACE

4月16日 全日本トライアルR-2 和歌山県 湯浅トライアルパーク
TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani