2017GATTIトライアルスクール 1回目

2017GATTIトライアルスクール 1回目

日時2017年1月29日(日)
会場:天白トライアルパーク
天候:晴れのち曇り一時雨
受講者数:15名(初参加2人)

主催:TEAM MITANI

講師陣:小川友幸(全員) 田中裕大(上級) 村田慎示・武田呼人(中級)久岡孝二・氏川湧雅(初級) 三谷知明(入門) 久岡誠二(初級)

先週なんとか無事、ミニミニトライアルを開催終了できて、1月中にGATTIトライアルスクール開幕も無事終了させたかったので予定通り主催できてよかったです~この季節毎日天気予報チェックが欠かせません。

久しぶりの開催と久しぶりの天白トライアルパークでお世話になりました。

トライアル初めてというお客様が夫婦で2人お見えになりました。普段からオートバイのりなので上達も早くレベルアップされていました。レンタルバイクは4台申し込みがあり、この中からトライアルデビューして頂ける方が出るとうれしいです。

2002年から始めてこのスクールも15周年たくさんの方が受講されてトライアル始められて、続けて見える方も見えますしいろんな事情でやめた方も見えると思いますが、トライアルというモータースポーツを経験されたこの時間は又きっと思い出してくれるものと思います。

とにかく興味を持っていただいたのに、一度も体験することなく時間が過ぎ去っていくのはもったいないので、このスクールで体験されることをお勧めします!「トライアルとは?どんなの?」とおもっているだけで正体不明のまま終わらないように4月9日 8月3日に受講できますよ~申し込みお待ちしております。まったく未経験の方から対応しています。

今回は講師陣に若手が手伝いに来てくれたので受講者の皆さんにも満足して頂いたと思います。

トライアルの時間がみんなで共有できて楽しんで頂けるようにと講師陣考えて主催していますがもし参加したことの有る皆様からの意見 要望などもあれば教えて欲しいです。

次回は、岐阜のグリーントライアルクラブの皆さん御協力による「緑の村公園での主催です」

よろしくお願いします。

NEXT SCHOOL
4月9日 GATTIトライアルスクール 上石津 緑の村公園(グリーントライアル会場)

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani