『鈴鹿2輪4輪~モータースポーツ交流会~』の開催

『鈴鹿2輪4輪~モータースポーツ交流会~』の開催

日時:2016年12月16日(金曜日) 19:00~
会場:ビベルーデ (鈴鹿市平田町駅前)
主催:㈱フォーティーフォー
出席者数:80名

トライアル参加者
小川友幸 久岡孝二 上田万法 海藤ちあき 三谷知明

今年のモータースポーツシーンも,鈴鹿市に縁のあるチームや選手が優秀な成績を収め,来シーズンは鈴鹿8耐40周年の記念すべき年になります。モトクロスでは、鈴鹿市出身の下田丈選手が全米ジュニアクラスで1位になるなど、まだシーズン途中ですが、うれしい報告も多く寄せられています。

そこで,この機会に鈴鹿市に縁のあるモータースポーツ関係者が一同に集まり,2輪・4輪の枠を超えて交流できる場を持ちたいと考え,この交流会を昨年より開催しています。

2回目となりました交流会,鈴鹿市にゆかりのある様々なカテゴリーのチャンピオンや企業様、来賓の方をお招きして,今後の鈴鹿市のモータースポーツについて語り合う場にしたいと考えております。

トライアルメンバーも5人が参加させていただきました。
小島庸平選手が発起人、フォーティーフォー主催でのイベントでした。

参加者は、フジコウ下田徳重会長 OVER佐藤健正会長 TSR藤井正和会長 MORIWAKI 森脇緑さん BATTLEFACTORY永友正代表 さまざまなジャンルのそうそうたるメンバーが起こしになっていました。4輪の方や2輪のかたが交流する場所として2時間はすごく短く感じましたが、充実した時間でありました。わがチームも今年の3クラスともタイトル獲得をご紹介くださり挨拶時間を作ってくださいました。

モータースポーツ最強都市として鈴鹿市は、みんなが力を出し合い盛り上げていくときがきました。これから楽しみな計画がたくさんあるので夢が膨らむ。僕だけの力ではどうしようもないことでも鈴鹿市には心強い先輩方がたくさん力を貸してくださる!!

「鈴鹿市に来て本当によかった」すばらしい街です。

TEAM MITANI
代表:三谷知明

team-mitani