MFJ MOTO AWARDS – 全日本選手権ランキング認定表彰式

「MFJ MOTO AWARDS – 全日本選手権ランキング認定表彰式」

日時:12月17日(土)
会場:日経ホール(東京・大手町)
主催:MFJ
表彰対象種目:ロード モトクロス トライアル エンデューロ スーパーモタード、スノーモービル

はじめて、出席させていただきました。ライダーのときはここまでの成績を出すことは出来なかったので表彰式にはいけませんでしたが、こんな形で表彰され出席できるとは、おもっていなかったので、すごくうれしい。史上初の3クラス制覇の特別賞ということでTEAM MITANIが表彰されました。
しかもチームメンバーが3クラス9人中5人が表彰されるという快挙です。
こんなことはめったにないので全員でもちろん出席して表彰していただきました。
偉大な記録過ぎてこれから先いつ取れるかわかりませんからね。
12月23日にも「鈴鹿市市長賞」の表彰があります。

今年はたくさん表彰していただける!!2016年は過去にない巣晴らしい1年となります!!
年末までは、この余韻に浸りたいと思います。

そして新たな気持ちで2017年を迎えたいですね!!

TEAM MITANI
代表:三谷知明

team-mitani