中部選手権トライアルR-9参戦レポート

img_0961

img_0958 img_0953

中部選手権トライアルR-9参戦レポート

日時:2016年9月25日(日)
会場:岡崎市キョウセイ交通大学
天候:晴れ
気温:30度
主催:中部トライアル部会
クラス:シニア レディース NB NA IB IA IAS
エントリー台数 69台
10sec×3lap 持ち時間4時間30分

TEAM MITANI 出場ライダー
国際B級
氏川政哉(13歳) 成績1位
武田呼人(14歳) 成績2位
小倉功太郎(16歳)成績7位

国内A級
井之前拓実(16歳)マシントラブルリタイヤ

国内B級
山中玲美(20歳) 成績11位

早くも最終戦を迎えました!中部選手権R-9!
全日本会場とあってIB IAライダーの参戦がたくさんありました。
私も久しぶりにエントリーして大会を楽しみました。

ここのところずっと雨天だったので晴れでしたがコンディションはWET・・・・。
セクションも全日本前ということもあり、難しく、ハードでした。

私は、IAでぶっちぎり最下位を獲得しましたが・・・IBでは2戦欠場している氏川政哉選手 武田呼人選手、両選手が1.2位で最終戦を終了。そして年間ランキングも3位にいた武田が最後の最後で追いつきランキング2位となり、ランキングも1.2位で終了することができました。IB中学生ライダーのすばらしい活躍の一年でした。

NAでは期待の井之前拓実選手がマシントラブルで残念なリタイヤとなった。グランドチャンピオン大会に期待しよう!

そしてNBクラス、山中玲美選手が自己最高位対記録の11位でポイントを獲得した。

みんな1年間の活動お疲れ様でした。とくに全日本と掛け持ちのIBクラスの参戦はたいへんだったと思いますが年間タイトル獲得、チーム1位2位はこれ以上にない成績です。全日本も残り2戦を残して、1位氏川政哉選手 3位武田呼人選手だ。中部選手権と同じランキング1位2位で終われるようにがんばってもらいたいですね。

残すところ選手権は全日本2戦 グランドチャンピオン大会となりました。

チーム一丸となり残り3戦戦いたいと思います。

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani