Kameoka cup43 参戦レポート

img_0909

img_0888 img_0892

Kameoka cup43 参戦レポート

日時:2016年9月11日(日)
会場:kameokaトライアルランド
天候:晴れ
気温:28度
参加台数:56台

5sec×2lap + 2sec逆走

KDRTメンバー
村田隼人選手 13歳 ブルー優勝

 

久しぶりに参加させていただきました。子供の参加 女性の参加がトライアル業界では、日本で一番の大会。。
KDRTとしての参加は今回少なくて寂しい状況でしたが、他からの子供たち女の子の参加で盛り上がっていましたね。

メンバーでは、村田隼人選手がブルークラスで1位を獲得。1回ミスはありましたがあとはほぼパーフェクトな内容でした。
私もいつも参戦して楽しんで運動させて頂いているのですがなんとグリーンで2位を獲得(笑)
誰でも参戦できる、たくさんのクラスを設けて主催している大会ですので皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?

そして、イベント表彰式では全員に当たるビンゴ大会!運営にしても大変なイベントなのに最後の最後まで参加者には楽しみがあるイベントなのだ。普及活動の見本となるkameokaCUP43でした。楽しかったです!!
TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani