2016 GATTIトライアルスクールin鷲ヶ岳レポート

IMG_0603 IMG_0613 IMG_0637

2016 GATTIトライアルスクールin鷲ヶ岳レポート

主催:TEAM MITANI
日時: 2016年 8月 6日(土曜日)
会場: 奥長良トライアル大会会場 鷲ヶ岳スキー場

毎年恒例となり今年も開催!!講師陣もスクール&BBQキャンプと楽しみにしているイベントのひとつ。
講師陣も若手を導入して行いました。

ここは標高が高く「涼しい」「ロケーションがいい」「気持ちいい」などなど
入門クラスを担当しました。なんとレンタルバイク10台 !! うれしい。 しかも参加台数42台 超うれしい!!!

日本最大のスクールとなったのは間違いない!!

入門クラスは、みんな普通に乗れたのでいきなり山頂アタック!!開始!!途中若干のロスはありましたが皆さん無事アタック成功でした!!

しかしセクションスクールその後行いましたが、セクションではかなりてこづっていました。やはり規制されると難しいのですよね。トライアルの奥の深いところも体験して頂きました。

KIDSメンバーも今回は参加くださいましたので、武田選手に担当してもらいました、自由にゲレンデを走り回っていましたよ~普段は自転車をやっている選手でしたので、オートバイを満喫していました。
スクールもそろそろ講師陣育成もしないといけないですね。世代交代です。

郡上トライアルクラブの皆様には今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani