中部選手権トライアルR-7参戦レポート

中部戦R7_3457

中部戦R7_5530 中部戦R7_7172

中部選手権トライアルR-7参戦レポート

日時:2016年7月10日(日)
会場:愛知県豊田市 妙楽寺トライアルパーク
天候:晴れ
気温:35度
主催:パイレーツ
クラス:シニア レディース NB NA IB IA
エントリー台数 69台
8sec×3lap 持ち時間5時間30分

TEAM MITANI 出場ライダー
国際B級

武田呼人(14歳) 成績1位
氏川政哉(13歳) 成績2位

国内A級
井之前拓実(16歳) 成績6位
国内B級
山中玲美(20歳) 成績14位

全日本は体調不良でキャンセルでしたが、少し回復したので出場してきました。
汗をかきたいと思い参戦しましたが、乗る前から暑くて汗だくでした。
やはり思うようには乗れなかったですし、暑さもありもうろうとして走りました、バイク壊しまくりましたが、運動できて気持ち良かった。

会場受け渡しの仕事もたくさんいただき、大会終了後はクラッチのセットアップなどさせていただき充実の一日でした。

国際B級クラスで武田呼人選手が今季二勝目!!彼のライバル氏川政哉選手に勝利しての1位でした。同チーム員の若手でやはり氏川選手は有望すぎるくらい有望なライダーだけに勝利したことはうれしいだろうし、自信につながるだろう。氏川選手も負けたことによりまた強くなるであろうと思うから2人とも、より上を目指して次の全日本でより強い2人を見せてほしい。

武田選手の場合、大舞台で弱い。全国には強いライバルも多い!全日本残り3戦で実績を残すことが彼の大きな課題だ。2人とも応援しているぞ~~。

国内A級クラスでは、順当に井之前拓実選手が6位と大きくポイントを稼いだ、昇格も夢ではない位置にいるし、GCでも狙いたいのでもう少し欲を出そう。

国内B級クラスでは、れみちゃん!3回目のポイント獲得、身内の主催R-6でノーポイントやっただけにうれしい14位だ!!まずは毎戦ポイントを獲れるように頑張ろう!!

次回は少し時間が空くので、それまでにみんなで実力とスタミナをつけておこう~!!

NEXT RACE
中部トライアル選手権R-8 キョウセイ交通大学 8月28日

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani