CHITA CUP1 レポート

P1000432

P1000355 P1000379

CHITA CUP1 レポート

日時:2016年4月3日(日)
会場:知多バイクトライアルランド
天候:曇り
エントリー:28台
主催:平野博氏

Kidsメンバー出場者
むらたはやと
かわむらやまと
もりりゅうき

久しぶりにバイクトライアル大会に出向きました。
久しぶりに知多で行われるのもありましたが、久しぶりにKDRTメンバーの大会に出る姿も見たかったこともあるのであります。
久しぶりに私も体を動かしました。(大会にエントリー)
気持ちいいですね~やはり何もせずに帰宅するのと運動して帰宅するのとでは全然ちがいます。

一緒に世界戦にもいった、もりりゅうき選手も久しぶりに元気な姿を見せてもらいました。さすがに実力は健在で、トライアルするのが上手でした。僅差だったが1位でした。すばらしい!

4歳のKIDSたちの参戦もあって昔のKIDSメンバーを思い出させてくれました。懐かしい。メンバーは今中学生がほとんど、時間の立つのは早いですね。さて今年の自転車も遅くなりましたが開幕戦でした(笑)いろんな活動をさせていただけて幸せですね~。今年も早く時間が過ぎそうだ。

4月10日は中部選手権だ。こちらも久しぶりにエントリーしたので楽しんできたいと思います。

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani