チャンピオン祝勝会 IN 鈴鹿 ~モータースポーツ交流会~ 開催レポート

P1300891

P1300822 P1300912

チャンピオン祝勝会 IN 鈴鹿 ~モータースポーツ交流会~ 開催レポート

 

日  時:平成28年1月9日(土) 18時30分~

場  所:ビべルーデ(鈴鹿市算所1-2-8)

主  催:代表世話人 小島庸平 小川友幸

司  会:小森友紀子

 

出席

(1)チャンピオン

小川 友幸 選手(全日本トライアル選手権シリーズIAスーパークラス)

小島 庸平 選手(全日本モトクロス選手権シリーズIA1クラス)

高橋 裕紀 選手(全日本ロードレース選手権シリーズJ-GP2クラス)

松田 次生 選手(SUPER GT GT500クラス)

(2)来賓

末松 則子 鈴鹿市長

(3)鈴鹿と・き・め・きモータースポーツ大使

藤井 正和 氏(TSR)

森脇 緑 氏(モリワキレーシング)

参加者総勢:113名

今年のモータースポーツシーンは,2輪・4輪ともに鈴鹿市に縁のあるチームや選手が優秀な成績を収め,非常にその活躍が目立った一年でした。そこで,この機会に鈴鹿市に縁のあるモータースポーツ関係者が一同に集まり,2輪・4輪の枠を超えて交流できる場を持ちたいと考え,この交流会を㈱44と一緒に企画し主催させて頂きました。

交流会は,鈴鹿市にゆかりのある様々なカテゴリーのチャンピオンや来賓の方をお招きして,今後の鈴鹿市のモータースポーツについて語り合う場になり今後のレースシーンやモータースポーツの活動にすごく貢献できたのではないかと思われます。

三重県鈴鹿市として一番やらなければいけないことだと思いますので是非とも来期もこのようなイベントが開催できるようにと前向きに考えていきたいと思います。

 

株式会社ミタニ

代表:三谷知明

team-mitani