八事感車祭2015 レポート

八事感車祭2015 レポート

八事感車祭2015 レポート 八事感車祭2015 レポート 八事感車祭2015 レポート 八事感車祭2015 レポート 八事感車祭2015 レポート 八事感車祭2015 レポート

八事感車祭2015 レポート

日時:2015年11月15日(日曜日)
会場:中部日本自動車学校
時間:11:00~ 13:00~  2ステージ
天候:晴れ
来場者数:約1000人
RIDER:柴田暁選手 氏川湧雅選手
MC:若松泰恵

2年目のご依頼でデモンストレーション開催させて頂きました。
昨年は、柴田選手とMC小森さん2人にお任せしての開催でしたが、今年は私も来場させて頂き、若手の氏川選手も参加して頂きました。限られた条件で、盛り上げれるようご協力させて頂きました。

氏川選手のバイクトライアルの妙技を合間に入れ込んでいつもとは違う感じで、お子様にも興味を持っていただけるTRIALを紹介できました。
お子様連れのご家族が多いこともあってすごく一体感で盛り上がれたし、大盛況でした。

柴田選手には、打ち合わせ、進行とリーダーシップをとってもらって助かりました。さすがチームのデモンストレーションを長年支えてくれてるだけあります。

しかしすごい人数のお客さんと歓声でした(画像を見て頂ければ、そのときの会場の状況が伝わると思います)
2016年も規模を拡大して開催してくれるとのことで、すごくうれしかった。
MCの若さん RIDERの2人ありがとうございました~お疲れ様でした~

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani