JBTA J-SIRIES R-2 レポート

JBTA J-SIRIES R-2 レポート

JBTA J-SIRIES R-2 レポート JBTA J-SIRIES R-2 レポート

JBTA J-SIRIES R-2 レポート

日時:2015年7月5日(日)
会場:妙楽寺トライアルパーク
天候:雨
出走:57

参加KIDSメンバー
ミニメット
かめいしゅんすけ選手13歳 6位
たにぐちゆうき選手 12歳 3位

梅雨時期ですのでね~雨でした。
今回地元の愛知県ともいうこともあったのでみんなで行ってきました。
参戦メンバーは2人と寂しかったが、応援しに行ってきましたよ。
たくさんの女の子RIDER ちびっこRIDERが参戦していました。
この業界!MITANIグローブの装着率が高いのもあるのでグローブ協賛させていただきました。
KIDSメンバーの結果は、同点決勝で3位を獲得した谷口選手が初の表彰台(今季)亀井選手が6位と活躍してくれました。
このカテゴリーにもKIDSメンバーが参戦してくれることを願いたい。またたくさんのTRIAL愛好者が参加して盛り上げてくれることを願う。
みんな同じトライアルとして、盛り上げていけるよう協力しあうことが大切だ!業界の方は継続して継続して頑張ってくれている。いまこそみんなが同じ気持ちになる時だと思う。「トライアルこそ我らのスポーツ」それだけでいいと思う。
TEAM MITANI
KIDS DREAM RACIN TEAM

三谷知明

team-mitani