GATTIスクールin北海道 開催レポート

GATTIスクールin北海道 開催レポート GATTIスクールin北海道 開催レポート GATTIスクールin北海道 開催レポート GATTIスクールin北海道 開催レポート

 

GATTIスクールin北海道 開催レポート

日時:2015年7月20日(月)祝日
会場:日勝スキー場
天候:晴天
気温:27度
受講者数:13名

講師陣
小川友幸  全クラス
柴田暁   全クラス
三谷知明 三谷英明 中谷博彦 氏川湧雅 久岡孝二 藤波由隆 久岡誠二

今年も猪股さんご家族に大変お世話になり、開催していただきました。
北海道大会の全日本後、みんなでお風呂に入り17:00に出発。富良野でいつも休憩に寄り道するアイスクリーム屋さんで10分~15分休息TIME。
21:00清水町の焼肉屋さんに到着、皆さんスタンバイして待っていただいてました。
地元のかたとの楽しい宴は夜遅くまでつづいて、その夜は猪股さん宅にチーム員みんなが宿泊させていただいた。朝食も猪股さん奥様手作りでみんながいただいた。毎年のことですが、なにからなにまでお世話になってのスクール開催です。

うちの若手 武田選手 氏川選手の中学生ライダーも一緒に仲間に入れてもらっての、スクール、練習会てきなアットホームな、わきあいあいとした皆さんとで一日有意義な時間をすごせました。
小川友幸選手、柴田暁選手、が主体となり開校させていただきました。
みなさんそれぞれに楽しまれてレベルアップできたことを祈りたいと思います(^^♪

NEXT GATTI SCHOOL
8月8日(土)鷲ヶ岳スキー場(8月9日奥長良トライアル大会の前日)

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani