Kameoka cup35 参戦

Kameoka cup35 参戦

 

Kameoka cup35 参戦 Kameoka cup35 参戦 Kameoka cup35 参戦

Kameoka cup35 参戦

日時:2015年5月24日(日)
会場:kameokaトライアルランド
天候:晴れ
参加台数:81台
写真:三嶋さん

今回中部選手権でいけなかったのとKDRTメンバー参戦が少なかったので申し訳なかったのですが!!
すばらしい報告が来たのでうれしくなって、掲載させていただきます。
以下 主催者平野氏からの報告です。

会場で実施したアンケートの集計結果を発表します。
今後の開催に活用させていただきます。
ご協力ありがとうございました。

今回のKC35で大会新記録が4つ誕生しました!

● 連続女子参加記録
名前/地区/バイク/記録
トクノ フサエ/大阪/MONTY/22回

22回連続はすごいです。どこまで記録は伸びるかな?

● KC 通算女子二桁参加記録
記録
28回

この記録は本当にすごいです。何しろ国内でKC以外では女子がいまだに二桁参加した大会はゼロ。最高が9人です。他は3%程度。KCは20%を超えていますので、比類なき記録です。この数字の示すもの。それは「女性でも本当に参加できる」と言う証拠。通常は初級大会と言ってもセクションレベルの設定があいまいでかなり難しいのが当たり前のようになっています。厳格な設定基準とそれを管理する事が欠かせません。目的?女性にも普通に楽しんでいただくためです。

● KC 連続女子二桁参加記録
記録
27回

この記録は先の二桁参加記録があって、それをいかに継続できるかですが、KC以外には二桁すら1度もないので、この記録はKC以外ではゼロです。

最後はBLUEのオールクリーン記録。
久々に達成者が出ました。
ホンダさん(35歳/石川)。
以下はKC BULEクラスのオールクリーン達成者リストです。

● KC BULEクラスオールクリーン記録
名前/地区/バイク/大会
オガワ トモユキ/三重/MONTY/KC14
オット・ピ/スペイン/MONTY/KC17
カミナガ シンイチ/大阪/MONTY/KC17
スミ ギショウ/愛知/MONTY/KC17
マエダ アツヒコ/京都/KOXX/KC17
ウジカワ ユウガ/三重/MONTY/KC19
ウジカワ セイヤ/三重/MONTY/KC22
モリ シンタロウ/京都/MONTY/KC24
モリ リュウキ/三重/MONTY/KC29
NEW
ホンダ ヒロハル/石川/CREWKERZ/KC35

35回の開催でホンダさんを入れてオールクリーン達成者は全部で10人。
名前を見るとやっぱりすごい人ばかり。
ホンダさんの名をそこに残しますね。
これからもチャレンジ待っていますよ。

レポート、競技結果、アンケートと全部発表したので、
次のイベントの準備に入ります。

・・・とその前に今週は少しオートバイで山遊びです。
6月21日のチームミタニ主催の中部選手権スズカサーキット大会に出ますよ。

HIRANO

わがメンバーは、むらたはやと12歳がブルーで3位表彰台でした。

Next
Kameokacup36
8月です。

今度は参加できるようにしたいです。

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani