JBTA全日本トライアル レポート

JBTA全日本トライアル レポート JBTA全日本トライアル レポート JBTA全日本トライアル レポート JBTA全日本トライアル レポート

JBTA全日本トライアル レポート

日時:5月4日5日 2日間
会場:長野県佐久市
天候:晴れ
参加メンバー:谷口友希選手(12歳) ミニメット

今年も長野県佐久市で自転車のトライアル全日本が行われて、我メンバーからは谷口友希選手が参加してきました。私は多気町のイベントでいけませんでした・・・・ ^_^;

結果は5位でしたが、ミニメットクラス(中学生)1年目の谷口選手にとっては上出来な結果だ。積極的に選手権に参加しているからこれからどんどん強くなっていくだろう。

JBTAに参加するメンバーは少ないのですが、画像を見ているとすごくきれいなセクションが作ってあるのがわかる。主催者のやる気が伝わってくる、きっとトライアルが大好きな方が作っているのだろうなと思いました。

みんなそろって参加してくれると、うれしいですね。同じトライアルとしてみんなで盛り上げていかなければならないと思いますね。

単独でも参戦してくれた谷口選手に感謝したい!!!ありがとう!これからの活躍楽しみにしていますよ!
MITANI
motor sports SUZUKA
株式会社ミタニ
代表者 三谷知明

 

team-mitani