2015若祭り!!レポート

all

gatti akira akira

2015若祭り!!レポート

日時:2015年3月14日(日)13:00~15:00
会場:幸田サーキット
天候:晴れ
参加者:たくさんの若松さん関係者(同級生 お友達 お仕事関係)
トライアルデモ:小川友幸 柴田暁
バイクトライアルデモ:竹内康剛
MC:若松泰恵
主催:若松泰恵

若松さんと一緒に仕事するようになって13年。
MC業15年 生誕40周年という記念でご自身でこの祭りを開催。

私と若松さんとは、2002年にトライアル界の大先輩:伊藤静男様よりご紹介いただきTEAM MITANIのトライアルデモンストレーションMC&広報として活躍していただいています。
仕事のときもあれば、ボランティアで祝勝会のMCを進んでやってくれたりとTEAMとしてはすごく助けられています。
ほんと仕事のときくらいしか、打ち合わせや連絡とったりとかしないのですが、若松さんは鈴鹿に来たときは必ずよってくれて、食事したり、近況報告してくれたりしてくれてます。

月日の流れは早い。もう13年もたったのか~とおもいます。
ありがたいことに、このお祭りのメインパフォーマンスとしてトライアルデモを起用してくれましたので、みんなで盛り上がるようにお手伝いさせていただきました。

どのようなイベントになるか?心配もありましたが、参加させてもらって「よかった」この場にいないと体験できない初めての感覚でした。
まさに若松さんが今まで歩んできた人生とその人脈があるからこそできた「オリジナル」誰にもまねできない、同じものはない、価値がありました!!
「すばらしかった」

これからもTEAM MITANIのMCよろしくお願いします。ありがとうございました~~♪

TEAM MITANI「
三谷知明

team-mitani