BCJバイクトライアル最終戦 レポート

IMG_3466

IMG_3483 IMG_3480 P1230399

BCJバイクトライアル最終戦 レポート

日時:2014年11月2日(日曜日)
会場:京都 kameokaトライアルランド
天候:晴れ
出場台数:70

KDRTメンバー参戦リスト

ミニメット
もりりゅうき選手13歳
かめいしゅんすけ選手13歳
ベンジャミン
たにぐちゆうき選手12歳
ますだながまさ選手12歳
オープンA
かわむらよまと選手12歳
むらたはやと選手12歳
オープンB
かわぞえそうた選手13歳

今年最初で最後のKIDS達の全日本観戦してきました。
ミニメットで、もりりゅうき選手が2位シリーズランキング2位も獲得!!
ベンジャミンでは、たにぐちゆうき選手が2位シリーズランキング3位を獲得!!
オープンクラスではBグループでかわぞえそうたん選手が優勝!!
KIDS達がそれぞれに活躍しました。

今シーズンはいろいろ多忙でイベント観戦ができていませんでしたが、今回見にいけて良かった!!
やっぱり面白い!これからもっとkidsを増やす活動をできるようにしなければと思いました。
一年全日本参戦してくれたKIDS!お疲れ様!!

NEXT RACE
グランドチャンピオン大会 SUGO

TEAM MITANI
三谷知明

team-mitani