2014中部選手権R-7 参戦報告書

NBチャンピオン獲得 小倉選手

2014中部選手権R-7 参戦報告書

日時:2014年7月13日(日)
会場:愛知県豊田市 妙楽寺トライアルパーク
天候:曇りのち雨
気温:26度
出総台数:95台(女性4人 小学生1人 中学生4人)

R-7 出場ライダー紹介
(国際B級クラス)
氏川湧雅(15歳) GASGAS125
久岡孝二(14歳) GASGAS125
(国内B級クラス)
山中玲美(19歳) MONTESACOTA4RT
小倉功太郎(14歳)BETA125
井之前拓実(14歳)GASGAS125
武田呼人(12歳)GASGAS125

結果
国際B級クラス
氏川湧雅選手 1位
久岡孝二選手 2位
国内B級クラス
小倉功太郎選手 1位
武田呼人選手 4位
井之前拓実選手 5位
山中玲美選手 29位

NBクラスで2戦を残していますがチャンピオンを決めました!!中学生ライダーで獲得した。NB出場の小倉選手は昨年のリベンジを果たす。
今シーズンは安定して圧勝という感じ勝てないこともあったが2位以下を寄せ付けない安定性を見せましたね。おめでとう~~。GCが楽しみですね。

氏川選手はIBでタイトルを次で決めそうだ!!「全日本もあるしまだまだがんばれ!!」久岡選手との全日本BATTLEが楽しみになってきました。

NBクラス4位5位に中学生ライダー、頭角を現してきてると言いたいが、小倉選手にぴったり次くらいにいないととてもグランドチャンピオン大会では期待できない。
がんばれるように応援して行く!プレッシャーもかける!がんばってほしい!!

今回はほぼフルメンバー参戦してくれました。女性ライダーの山中選手や中学生ライダー井之前選手、バイクトライアル出身の武田選手、IB全日本ランキングTOPの久岡選手、みんながんばっていましたよ~お疲れさまでした。

次は全日本北海道 8時間耐久レースデモ と続きます。引き続き応援よろしくお願いいたします。

TEAM MITANI
三谷知明

中部選手権R-7 中部選手権R-7 中部選手権R-7 中部選手権R-7

team-mitani