KIDS DREAM トライアル体験 主催報告書

集合写真

KIDS DREAM トライアル体験 主催報告書

日時:2014年7月26日(土)
会場:鈴鹿市弁天山公園
天候:晴れ
参加台数:15人
(女の子4人 最年少5歳)

SUZUKA8時間耐久レースのバイクであいたいパレードの会場で開催しました。
バイクであいたい主催者の皆さまに許可をとっていただき実現しました。
以前からこの会場での主催を検討していたので実現して嬉しい。

地元鈴鹿でこの会場は立地条件も良く一般のお子さんにみてもらって興味を持って頂く絶好の場所だと思っていたのでまずは1回目の実績が作れたことに感謝したい。
たくさんとは言えませんが静岡県からも5歳の女の子が参戦してくれて、四日市からも男の子の御兄弟が参加してくれたり、なによりも「楽しかった!!」とKIDSの口からゆってくれたことが「やってよかった!」と実感できる瞬間です。それぞれに楽しんでくれたみたいので、次回の主催もまたやりたいと思う。

今回は3つのセクションを作って一つづつ2lap練習走行をして、決勝トライをしました。決勝トライは練習した三つのセクションをマーカー規制して若干難易度をあげて3つ続けて走行してノーミスでクリアーしたら成功で3点セットの商品をプレゼントするゲームでした。
ルールは一応トライアルルールでおこないました。7人挑戦中5人が成功して、その達成感に満足していたのではないかと思います。

う~~~ん!!また機会があればやりたいですね~~!!

本日は、SUZUKA8時間耐久レースBASE8耐でトライアルショーとバイクであいたい会場トライアル&KIDSバイクトライアルショーとこのKIDS DREAM・・・・・・
TEAM MITANI総力戦でした(^_^)v 猛暑で弱りましたがチーム員やお父さん方に助けられて3つのイベントができました!!満足な一日でした!!皆さんありがとうございました!!


TEAM MITANI
三谷知明

 

トライアル体験 トライアル体験

team-mitani