2014 GATTIトライアルスクール 主催報告書

集合写真

2014 GATTIトライアルスクール 主催報告書

日時:2014年6月8日(日)
会場:四日市市上海老町 グリーンパーク岡山
天候:晴れのち曇り
気温:30度 受講者数:17名

講師陣
小川友幸 (全クラス)
村田慎示 (中級クラス)
田中裕大 (上級クラス)
三谷知明 (入門クラス)
南山敏宏&川村道徳 (自転車kids)

新店舗建設 引っ越し 開店準備などがあったのでイベントを入れられず今年は2月に開催して以来、約4か月ぶりのGATTIスクール主催となりました。日程もころころ変更してしまったにもかかわらずたくさんの方が都合をつけてきてくださり大盛況御礼でした(*^^)v 暑い一日となりましたが、最年少は7歳から先輩の皆さまは5?歳まで幅広い年齢層でそれぞれにいい汗をかいて楽しんでいただきました。GATTIスクールは女性ライダーの受講者も多く、17歳のお譲さんから普段主婦の女性ライダーの皆さままで受講していただいています(●^o^●)12年間続いているこのスクールも受講される楽しい方々に支えられているんだと思います。もちろんスタッフ&講師陣にも(*^^)v 入門を担当しましたが、入門ではなくなるくらいのみ込みの早い方が多く、大会で出るようなセクションにまで発展しました。受講された方も喜んでいただいたのでそれが一番うれしいですね。
またこりずに受けてくださいね~~皆さんの満足ができるような主催と主催数を増やさなければ(汗)

このスクール修了後は必ず講師陣みんなで食事をしてかえります。反省会ではありません「みんなお疲れ様~~会です」!!くだらない話題で会話したり、笑ったり、選手権に参加しているチーム員や応援しているライダーのリザルトを気にしたり、動画見たり、写真見たり、それも12年間続いています。重要なことなのですよね~~(笑) 

よしっ!!次は!!中部トライアル選手権R-6の主催だ!!がんばるぞ!!!
参加&応援よろしくお願いいたします~~~

TEAM MITANI
三谷知明

ストレッチ はじめての方 じゅいち君7歳 やまとくん11歳 ちあきちゃん よひとくん12歳

team-mitani