☆グループホーム ひまわりの家 BIKE TRIAL SHOW☆

ひまわりの家デモ

☆グループホーム ひまわりの家 BIKE TRIAL SHOW☆

日時:2014年5月3日(土曜日)
会場:鈴鹿市矢橋三丁目16-13
「グループホーム ひまわりの家」
天候:晴れ
お客様:約30名

出演KIDS
かめいしゅんすけ 12歳
ふじの かずき 12歳
たにぐちゆうき 11歳
かめいけんしょう 8歳
ふじの りゅうじ 8歳
ささおかじゅいち 6歳

今年で3年目の主催 かめいしゅんすけくんのお父さん主催です。
鈴鹿のグループホームひまわりの家は鈴鹿市の村瀬病院グループの介護施設。
http://www.murase.or.jp/nyusho_group.php
そちらで6人のKIDSがおじいちゃん、おばあちゃんにバイクトライアルのショーを披露。
KIDS達の見せる自転車の技に惜しみない拍手が送られていました。

今回は小学生低学年のちびっこも初心者ながらに一生懸命バイクトライアルセクションにチャレンジ。やはり小さい子が頑張る姿はだれが見ても応援したくなる。凄い技はお兄ちゃんの高学年グループが披露。このメリハリがショーを盛り上げました。
ものすごく良い活動だと思いました。亀井さん段取りして頂いてありがとうございました&お疲れさまでした。

TEAM MITANI
主催:亀井充
報告:三谷知明

ひまわりの家デモ ひまわりの家デモ ひまわりの家デモ ひまわりの家デモ

 

team-mitani