2014中部トライアルR-2 参戦報告書

中部トライアルR-2 表彰式

 

2014中部トライアルR-2 参戦報告書

日時:2014年3月23日(日)
会場:三重県四日市市 グリーンパーク岡山
主催:TEAM LEO
天候:晴れ
気温:18度
出走数:90台

出走メンバー(10代ライダー)
(国際B級クラス)参加台数10台
氏川湧雅選手(14歳) ☆1位☆ GASGAS125
(国内B級クラス)参加台数43台
小倉功太郎(14歳)  ☆1位☆  BETA125
井之前拓実(14歳)  10位  GASGAS125
山中玲美(18歳)   39位  MONTESA COTA4RT国内B級クラス、ついに今年の14歳コンビが頭角あらわす!!小倉功太郎選手が涙の初優勝!!井之前拓実選手が10位初ポイント獲得です!!

今年のグランドチャンピオン大会に照準を絞る2人が活躍して嬉しい話題!!2年連続グランドチャンピオン獲得も夢ではないかもと期待してしまいます(^^♪2人とも超うれしそうでした。いいことですよね~とくに井之前拓実選手は、体格が小さいので苦労して苦労しての初ポイント!!嬉しかったと思う!!「本当におめでと~~~」「よかった~~~」この努力と苦労はきっとトライアルだけじゃなく人生においてもいい経験になる!!今日の喜びは忘れることはないと思うので、次の喜びへと目指してほしいですね。2人ともがんばれ~~~。

国際B級でも 氏川選手が初優勝を飾る!中部にも強豪選手がたくさんいる中での勝利だから嬉しいことだ!しかし全日本での勝利が彼が一番欲しいもの、ライバル久岡選手に先を越されている優勝を全日本R-2でリベンジを果たすべく頑張っている。中部のR-2 R-3と久岡選手が怪我のため欠場する。全日本R-2の間際に怪我が完治する予定らしい。久岡選手にとってはかなり乗れない期間が続くから心配だ。2人のR-2の勝負の行方が見ものだ。注目してあげてくださいね~~楽しみです。

さてさて私どもチームこのように14歳の4人が活躍してくれる若い世代の話題もあり、さらにさらにそれに続く次世代も来ています。

今回はその次世代のライセンス講習会も、中部ブロックの協力と岩田さんの方に開いて頂いた。バイクトライアル経験を持つ11歳~12歳の4人の子供たちが講習を受けた。今年のデビューはまだ厳しいが、来年から先輩お兄ちゃん達をおっかける存在となることでしょう。ここも注目よろしくお願いいたします。 国際A級スーパークラス~国際A級~国際B級~国内B級~バイクトライアルKIDSまで活躍するTEAM MITANIの未来が楽しみです!!

今回いつもお世話になっているTEAM LEOの皆さんの主催ということで、小川友幸選手と田中裕大マインダー、チャンピオンコンビがオブザーバーのお手伝いで活躍していました。小川選手は表彰式のプレゼンター役もやっていましたよ~~私もHRCサービスブースの場所を確保していただいたりお世話になりました。ありがとうございました。

それでは今後も 末永~~~~く、幅広~~~~く応援よろしくお願いいたします(^_^;)。

TEAM MITANI
三谷知明

中部トライアルR-2 表彰式 中部トライアルR-2 中部トライアルR-2

team-mitani