2014GATTIトライアルスクール開幕

集合写真

日時:2014年2月2日(日)
会場:四日市市 グリーンパーク岡山
天候:雨
受講者数:23名

講師陣
小川友幸 (総括)
柴田暁 (初級)
田中裕大 (中級)
南山敏宏 (上級)
三谷知明 (入門)
川村道徳 (kidsバイクトライアル)
中谷博彦 (総括)

講師陣7名で23名の受講者の方と泥んこ遊びをしました(^^♪

☆☆☆記録更新へ☆☆☆
2014年私の行くイベント・・・・・・・3連続・・・・・雪or雨(>_<)

更新したくない記録(>_<)

でも多くの方がエントリーして頂きました、本当嬉しいですよね~当日受付ですので雨ですとなかなか来てくれる方が少なくなると思うのですが、GATTIスクールな方は皆さん来てくれるんですよね。多くの方に助けられてると感じます。感謝ですね。

さあ~~泥んこの中スクール開始。ゆうまでもなく午前中までずっと降っていた雨で会場はドロドロヌルヌル~~滑りまくる路面をいつもよりアクセルを開けて、後タイヤをグリップさせなければいけないので皆さん悪戦苦闘。こうゆうときの走行はいろんなことに気を使わないといけないので、たくさんのテクニックが自然と身についてくるので「ラッキー」だと思うべきだ(^^♪

私は入門を担当、親子で来てくれた女性2名、娘さんは10歳♪
私どもの主催するKIDS DREAM出身のお子さんで1年生の時から知っていましたからその成長ぶり上達ぶりに驚かされました。
親子でジムカーナを年間通じて活動されていて、トライアルでよりテクニックを磨きたいと来てくれました。

モータースポーツを取り組むたくさんの皆さんから2輪の究極の基本&お手本となるということでトライアルは注目されています。

ロードバイクを操る究極のプロフェッショナル!「白バイ隊」は必ずトライアルの訓練をされています。2輪を楽しんでいらっしゃる皆さんはトライアルやっておくといいみたいですよ~~お勧めです(^^♪

恒例のデモは氏川選手 久岡選手が来てくれていたので、国際B級VS国際A級スーパークラスでバトル。最後はスーパークラスのステアケース+α合戦で楽しんでいただきました。

終了後は、2014スクール開幕ということで講師陣で新年会をしてGATTI協賛で豪華じゃんけん大会を開催してもらい、私はhondaのライディングジャケットをゲットして大満足(^^♪12年目のGATTスクール続けてくればいいこともあるのです(笑)

来月には、全日本トライアルも開幕する!今年はいっぱいやることがある!皆さん応援よろしくお願いいたします。

TEAM MITANI
三谷知明

準備運動 ステアケース Vサイン 自転車も一生懸命

team-mitani