KameokaCUP28 参戦報告書

P1180917
日時:2014年1月26日(日)

会場:亀岡トライアルランド
天候:雨のち雪
出場台数:59台

KIDS出場メンバー(小学生)
ささおかじゅいちくん 6歳 ノーカラー 2位
かわぞえそうたくん 12歳 グリーン 10位
たにぐちゆうきくん 11歳 ブルー  1位

先週のミニミニトライアル大会・・・雪 本日kameokaCUP28・・・雨
私のゆくところすべて天気・・・・わるっ。今年今のところパーフェクト(>_<)
2月2日GATTIスクールは天気がよくなりますように(^^♪
天気は良くなかったですが!!成績良かったですよ~~2014年最初のコンペは!!

ノーカラーで ささおかじゅいちくんが 初表彰台で2位!!
グリーンで 南山和生選手18歳が 初優勝!!
ブルー最上級クラスで 谷口友希選手11歳が 初優勝!!
すばらし~~~コンペもいいスタートで2014も開幕!!総合でもKDRT2位でした。おめでとう~~~♪♪
私もグリーンで参加しましたが、初チャレンジのかわぞえそうたくんに1点差まで迫られて・・・・危うく負けるところの9位(>_<)クリーン数では完全に負け・・・・。

KIDS達と参加するこのイベントは楽しいので都合がつくときはエントリーしています。
セクションもレベルにわかれて良く考えれているのですごく楽しめます。
2歳から50歳までが楽しめるこのイベントは日本では数少ないイベントだと思いますね。

しかし今日はステアケースが多くて参りました~~~若い子はステアケース上手です。今までで一番減点が多かった(>_<)
でもいい運動ができて、心地いい疲れがすごく気持ちいい~~(笑)

2月2日は、GATTIスクール開幕です!皆さんよろしくお願いいたします。~天気~~~良くなりますように。

TEAM MITANI
KDRT
三谷知明

P1180904 P1180915 P1180888 P1180882 P1180880

team-mitani