2010/5/22更新

 

ZETA ピボットクラッチレバー・ピボットブレーキレバー

・AJP タイプ クラッチレバー \6,090
・AJP タイプ ブレーキレバー \6,090
・NISSIN タイプ ブレーキレバー
(2009〜RTL260F・TYPE1)用
\6,090
・マグラマスター油圧クラッチセット用 \6,090

*リペア用レバー単体/ブレーキ、クラッチ 各 \3,150
*マウンティングセット:スプリング、カバー、ボルト、ナットSet \735


■転倒時にレバーが前方に倒れ、レバーの破損を回避する可動式レバーです■

トライアルでは転倒での破損や変形が多いモータースポーツですので破損を防ぐ可動式レバーが出来上がりました。
可倒式レバーの採用により、転倒によるレバーの破損を大幅に減少。
また、アジャスタブル機能によりレバー位置の微調整が可能。
レバー比によりクラッチがより軽く、Fブレーキも軽い力で良く効きます。
高強度アルミニウムをCNCで精密加工しチタンカラーアルマイトです。

・XR230 SL230クラッチレバー   \6,090
・XR230 SL230フロントブレーキレバー   \6,090

*リペア用レバー単体/ブレーキ、クラッチ 各 \3,150
*マウンティングセット:スプリング、カバー、ボルト、ナットSet \735

参考:折れ曲がる仕組み

 

 戻る