TENACI-WONG

TWJ200L

インジェクション、水冷200ccハイトルクエンジン。
ハードセクションでも安定したエンジン性能と高い走破力。
驚きの軽さと推進力で林道ツーリングの楽しさ倍増。
エンデューロレースからトライアルまでコンペティション性能も高い。

・パワフル&ハイトルク水冷4スト200ccトライアル専用エンジン17ps/16.5nm
・自動補正フューエルインジェクション・セルスターター・リチウムイオンバッテリー
・クロモリフレーム・ロングライド対応6速ミッション・油圧クラッチ
・車重81kg(トライアルレーサー仕様78kg)・2L+4Lのガソリンタンク
・280mmFディスク・鍛造ビレットスイングアーム&トリプルクランプ・アルミ鍛造ステップ
・φ40ローフリクションフロントフォーク&ガス封入式モノショック(各減衰調整機能付)
・A7075材レーシングリム(リアチューブレス)・カーボンタンクカバー/カーボンサイレンサーカバー
・ハイスピードを考慮したステップポジション

ロングライド仕様 希望小売価格698,000円(税込767,800円)

※各車書類、ヘッドライト、ウインカー、テールランプ、スイッチ類、ホーン、バックミラー付。スピードメーター、ナンバー灯は別途お求めください。(サイクルメーターがおすすめです)

※送料は別途必要です

TWJ150A

自動補正フューエルインジェクションによる完璧なスロットルレスポンス。車重は75kgと軽量でビギナーでも扱いやすく、ベテランも納得のパワーを引き出す150ccという絶妙な排気量。今までにない「しっかりとトライアルができる」エントリーマシンです。

インジェクション、空冷150cc。素直で扱いやすく、ベテランも納得のパワー。
新時代のトライアルエントリーマシン。
競技志向の車体バランスと4ストの性能を最大限に引き出すインジェクション。
ストック状態で全日本国際B級レベルのセクションを走破できるポテンシャルがあります。

・扱いやすく十分なパワー 空冷4スト150ccトライアル専用エンジン12ps/11.5nm
・自動補正フューエルインジェクション・セルスターター・リチウムイオンバッテリー
・5速ミッション・ワイヤークラッチ・車重75kg(ロングライド78kg)・ガソリンタンク2L(ロングライドシート付+4L)
・クロモリフレーム・鍛造スイングアーム・鍛造トリプルクランプ・アルミ鍛造ステップ
・φ40ローフリクションフロントフォーク&ガス封入式モノショック(各減衰調整機能付)
・A7075材レーシングリム(リアチューブレス)
・カーボンサイレンサーカバー ・リンク式チェンジペダル(画像はオプションのダイレクトタイプを装着しています。)

トライアル仕様 希望小売価格538,000円(税込591,800円)
ロングライド仕様 希望小売価格588,000円(税込646,800円)

(ガソリンタンク4L+ロングライドシート)

※各車書類、ヘッドライト、ウインカー、テールランプ、スイッチ類、ホーン、バックミラー付。スピードメーター、ナンバー灯は別途お求めください。(サイクルメーターがおすすめです)
※販売車両の前後フェンダーは【レッド】になります。



TWJ125A

常に最適な混合気を供給する自動補正フューエルインジェクション。
4ストキャブレター車には不可能だった驚くべきパワーフィーリングとレスポンス!
耐久性のあるパワフルなエンジンに優れたサスペンションと軽快な車体。
4スト125ccの常識を覆す走破力を誇ります!

・心地よいパワーフィーリング 空冷4スト125ccトライアル専用エンジン10ps/9.9nm
・自動補正フューエルインジェクション
・セルスターター・リチウムイオンバッテリー
・5速ミッション・ワイヤークラッチ
・車重78kg(レーサー仕様75kg)・ガソリンタンク2L+4L・クロモリフレーム
・鍛造スイングアーム・鍛造トリプルクランプ・アルミ鍛造ステップ
・A7075材レーシングリム&ハブ(リアチューブレス)・灯火類装備
・φ40ローフリクションフロントフォーク&ガス封入式モノショック(各減衰調整機能付)
・カーボンサイレンサーカバー・リンク式チェンジペダル

ロングライド仕様 希望小売価格588,000円(税込646,800円)

※各車書類、ヘッドライト、ウインカー、テールランプ、スイッチ類、ホーン、バックミラー付。スピードメーター、ナンバー灯は別途お求めください。(サイクルメーターがおすすめです)

mitani-ms