TRRS

2024モデル

2024 TRRS ONE RR

RAGARACING譲りのハイスペックエンジンとハンドリング、専用のREIGERリアサス、KEIHIN PWK28Mキャブレター、アルミインナーチューブフロントフォーク、NEKENハンドルバー、BRAKTECモノブロックキャリパー、DUNLOP D803GP、サイドプロテクターetc ステンエキパイ、ステム、ブラケット、ペグ、リム等をスタンダードにすることで、コストパフォーマンスを高めています。

One RR 300cc 希望小売価格1,098,000円(税込1,207,800円)発売中
One RR 250cc 希望小売価格1,098,000円(税込1,207,800円)発売中
One RR 125cc 希望小売価格1,098,000円(税込1,207,800円)発売中


2024 TRRS ONE RR-E Electric Start 

エンジンのON/OFFが多いトライアルだからこそセルスターターの存在意義があると、ジョルディ・タレスは考えます。疲れていても、足場が悪くてもセルスタートでエンジンはすぐ始動し、体力温存に有利です。この安心感が最後まで集中力を欠かすことのできないトライアル競技に必要だったからです。想像してみてください。1レースで何回キックスタートしていますか?セルスターターは体重の軽い人や体力に自信のない方のためだけの装備ではありません。エキスパートライダーでも必ず次のレベルに導くトライアル界最新のスーパーウェポンです。重要な局面での体力温存ができて、車重67kgのセル付き、クラス最軽量級車重65kgのセル無し、あなたならどちらを選びますか?

One RR-E(セル付き) 300cc 希望小売価格1,138,000円(税込1,251,800円)
発売中
One RR-E(セル付き) 250cc 希望小売価格1,138,000円(税込1,251,800円)
発売中


ONE R-E Electric Start

扱いやすくて高性能。GPスペックRRエンジン搭載のセル付スタンダードレーシング。OneR-E
XTRACK RR-E、One RR-Eで実績のあるセルスターター仕様。軽量高性能リチウムバッテリーをフロントカウル内に搭載。
セル&バッテリー装備でも乾燥重量67kg

RR譲りのハイスペックエンジンとハンドリング、専用のREIGERリアサス、KEIHIN PWK28Mキャブレター、アルミインナーチューブフロントフォーク、NEKENハンドルバー、BRAKTECモノブロックキャリパー、DUNLOP D803GP、サイドプロテクターetc ステンエキパイ、ステム、ブラケット、ペグ、リム等をスタンダードにすることで、コストパフォーマンスを高めています。

One R-E(セル付き) 250cc 希望小売価格1,048,000円(税込1,152,800円)
発売中

2023-2024 TRRS XTRACK RR-E Electric Start

進化をテーマとしたXTRACK RR-Eはトライアルスポーツの概念を変えます。by Jordi Tarres

最高峰のトライアルマシン「RAGARACING」に、ハイパワーセルモーターを搭載した完全新設計エンジン、3.7Lビッグタンク標準装備、2.5Lコンペティションタンク付属、ラゲッジスペース付きミドルシート装備(シート高800mm)
トライアルの概念を超え、並外れたレベルでオフロードを走破するパーフェクトマシン。
この1台でツートラからエンデューロ、全日本選手権までハイレベルに対応します。

X TRACK RR-E(セル付き) 250cc 希望小売価格1,148,000円(税込1,262,800円)発売中
X TRACK RR-E(セル付き) 300cc 希望小売価格1,148,000円(税込1,262,800円)発売中

※250は保安部品パックサービス
※300は受注輸入
※2サイクル混合仕様、キックスタート可
※価格、仕様は予告なく変更する場合がございます。
※別途国内送料22,000円(税込)が必要です。


商品詳細情報、写真等は TRS Motorcycles Japan ページにて確認ください

https://trrsjapan.storeinfo.jp/


mitani-ms