新型コロナウイルス感染対策に伴う対応について(鈴鹿店ご来店予約営業のお知らせ)

MITANIモータースポーツをご愛顧いただきありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申しあげます。

依然新型コロナウイルスについては、昨今2次感染拡大の徴候が見られ、危惧を感じています。 MITANIモータースポーツとしましては再び拡散防止のための取り組みが必要であると思います。

つきましては、下記の取り組みにより、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に配慮しながら、店舗営業を行いたいと思いますので、内容をよくご確認いただいた上でのご来店のほど、よろしくお願い申し上げます。

●鈴鹿店 ご来店予約 店頭販売・修理について

  1. あらかじめ電話にてご来店日・時間をご連絡ください。極力少人数でのご来店をお願いします。(鈴鹿店:0593-70-2689 )
  2. マスクの着用にご協力頂きますようお願い致します。
  3. 入店時、入口で手を消毒 頂きますようお願い致します。
  4. 店舗スタッフはお客様とは距離をとっての接客になります。
  5. 他にご来店のお客様もいらっしゃいますので、相互に距離を取っていただきますようお願い致します。
  6. 当日体調がすぐれない方はご来店をご遠慮頂きますようお願い致します。

●神戸店対応について

現在のところ、特に制限はありませんが、マスクの着用につきましては、ご協力頂きますようよろしくお願い致します。

●通販対応について

通信販売につきましては、現状のまま変わらずご注文をお受け致しますので、引き続きご利用頂ますようお願い申し上げます。

※尚、国内外の新型コロナウイルス事情により、現地工場での生産が大変遅れています。一部商品で納期の目処が立たないものが多数ございます。お取り寄せも含め大変時間がかかることご了承頂ますようお願い致します。

mitani-ms