ヤマハ セロー250・トリッカー・XT250用 ブレーキテック製油圧クラッチKIT

ヤマハ セロー250・トリッカー・XT250用 ブレーキテック製油圧クラッチKIT

価格 35,000円(税別)

ブレーキテック製クラッチマスターシリンダー(DOT4)の油圧クラッチKITです。
下記写真の通り、簡単取り付けにて改造なしで取付け可能な油圧クラッチです。
レバー加重が軽くニュートラルな動きにて、クラッチのコントロール性が飛躍的に向上します。
ハードなレース・練習に使用しても、油圧クラッチの最大のメリットは、ワイヤーの伸びが無く、熱たれの変化の影響がありません。ハンドルを左右に切ってもレバーポジション(遊び)の変化も無く、安定したクラッチ操作が可能になります。
(レーサートライアル車両では、油圧クラッチシステムを採用しています。)

※取付け方法は、下記写真でご確認ください。DOT4オイルは注入済・エア抜済み、取付け以外の作業は、ほぼ不要となりますが、この説明で理解ができなければ、バイクショップに取付作業を依頼されたほうがよろしいかと思います。

※本商品は競技用部品として販売致します。発生したトラブルについては、当店では保証できかねます。自己責任でご使用頂ますようお願い致します。

※初期在庫少数のため早期売り切れの可能性があり、その場合次回入荷まで長期欠品になる場合があります。ご理解よろしくお願いいたします。

mitani-ms